【掲載のお知らせ】日経WOMAN2022年11月号に掲載していただきました

働いている女性のための雑誌『日経WOMAN』。毎年10月発売の号で、手帳を特集されています。
毎年楽しみに購読させていただいているのですが、なんと、今年の手帳特集号に、登場させていただくことができました。

「手帳LOVEな人のマイルール比べ」というコーナーで、手帳好きのうちの1人として掲載していただいています。
手帳の選び方は?手帳の習慣は?手帳の書き方は?など、テーマに沿って、手帳ライフについて深掘りしたコーナーです。

いつか、日経WOMANの誌面に載せていただけたらな、とずっと思っていたので、とても嬉しいです。

貴重な機会をいただきとても感謝しています。

他にも、さまざまな職業の方の手帳タイムや、各社手帳メーカーさんの新作手帳の紹介など、手帳に関する情報満載の雑誌です。ぜひ、書店で手に取られてみてくださいね!

スヌーピー柄のオリジナル万年筆が付録で付いているものと、持ち運びに便利な少し小さいミニサイズ版があります。

▼オリジナル万年筆がついた通常版

created by Rinker
日経BP
¥1 (2024/04/13 19:33:28時点 Amazon調べ-詳細)

▼小さいミニサイズ版

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

高校生のころから手帳を使い始め早20年。
手帳と文具大好き。
今は、海外の自作手帳術、バレットジャーナルにはまっています。
手帳や文具について、バレットジャーナルの魅力などについてお伝えします。

コメント

コメントする

目次