【お知らせ】『ロイヒトトゥルム1917で楽しむバレットジャーナル』に掲載していただきました

この度、実務教育出版から刊行された
『ロイヒトトゥルム1917で楽しむバレットジャーナル 今すぐ役に立つ実践アイデア189』に
私のバレットジャーナルのページを掲載していただきました!

ロイヒトトゥルムは、バレットジャーナルの公式ノートにも採用されている、ドイツの老舗メーカーのノート。
紙の質がよく、長期保存に適したノートで、ページ番号も付いているのでバレットジャーナルにぴったりのノートです。

書籍のタイトルには”ロイヒトトゥルムで”と付いていますが、もちろん他のノートでのバレットジャーナルにも役立つ内容です。

昨年発行された『ロイヒトトゥルム1917ではじめる箇条書き手帳術 もっと自分を好きになる! バレットジャーナル完全ガイド』の第二弾。
バレットジャーナルを始めてみたい方も、実践している方にも参考になる本です。

ぜひ、ご覧になってみてくださいね!!

created by Rinker
LEUCHTTURM1917(ロイヒトトゥルム1917)
¥3,740 (2024/03/19 20:01:00時点 Amazon調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

高校生のころから手帳を使い始め早20年。
手帳と文具大好き。
今は、海外の自作手帳術、バレットジャーナルにはまっています。
手帳や文具について、バレットジャーナルの魅力などについてお伝えします。

コメント

コメントする

目次