個性的な手帳を数多く出版しているディスカヴァー・トゥエンティワン

来年も面白い手帳が勢揃いです。

 

すべての手帳が載っているカタログがダウンロードできる!

ディスカヴァーの手帳サイトはこちらです。

2019年版からは、カタログダウンロードなくなったのかな?
サイト上で見つけられてません。すみません。 2018.10.29追記

 

このサイトからディスカヴァーから発売されている手帳が
すべて載っているカタログがPDFでダウンロードできます!

(”Discover手帳2018_カタログ.pdf”というリンクです。)

このカタログ、何がすごいって、
それぞれの手帳のページが原寸大で載っているんです!

購入を考えている方も、
そもそもどんなフォーマットが合うかなーと迷っている方も
実際書き込んで試せる!

頭でイメージするより実際書いてみた方が自分に合うかわかりやすいですよね!

あと、私は、今メインの手帳は、
バレットジャーナル(ノートに枠を自分で描く手帳術)ですが、
ちょっと個性的なフォーマットも多いので、
自分でフォーマットを描く時の参考になったりもしています。

 

こんな手帳があります

はあちゅうさん&村上萌さんプロデュースの
”自分の小さな野心(wish)をかなえていくというコンセプト”の週末野心手帳

 

朝4時〜9時のみの、朝活専用の朝活手帳

 

思い立った時から始められる、
英語学習に特化した1日5分からはじめる英語学習手帳

などなど。

へぇ〜!と思う手帳が数多くあります^^

メインの手帳とは別に、目的に特化したサブ手帳として使うのもいいですよね。

 

最後に

原寸大の書き込めるカタログは本当にいいなーと思います。
買う前にお試しができるのはありがたい。

昨年は書店で冊子になったカタログを見かけたので、
今年も大型書店などでは置いてあるかもしれないです。
見かけたらぜひ手にとってみてください。
(近くにない方は、ウェブからダウンロードで。)

カタログを眺めるだけでもワクワクしますね^^

 

 

created by Rinker
¥1,944 (2019/09/22 07:54:38時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,620 (2019/09/22 07:54:38時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA